ブログ

White Antique Wood Planter

White Antique Wood Planter

今日の日出町も昨日に引き続き過ごしやすい天気で、菜の花も元気よく咲いていました
明日は雨の予報なので咲き始めの桜やこの菜の花が散ってしまわないか心配です
ですが!いよいよ来週桜の満開予報なので楽しみです(^^)♪

さて、今回も昨日に引き続きグリーン植物特集です
グリーン植物関連のガーデンニングプランター達のご紹介です

ウェブカタログでは49ページからガーデニング関連用品をご紹介してますので
是非ご覧くださいませ(^^)♪

White Antique Wood Planter

739-010 White Antique Wood Planter

White Antique Wood Planter

739-008 White Antique Wood Planter

White Antique Wood Planter

(左)739-001(右)739-002 White Antique Wood Planter

こちらの写真は創元舎WZ現在の玄関前です
プランターがたくさんあるのでこれから季節のお花の種や苗を植えて
華やかにしたいなぁとひそかに考えてます(^^)
ガーデニング全くの未経験ですが(^^)
少しづつ勉強しながら進めていこうかな☆

関連記事

PAGE TOP
Japanese