ブログ

Stand Flower Pot

Stand Flower Pot

大分県内は梅雨入りしたと聞いていたのですが土曜日・日曜日はとてもよい天気でしたね。
梅雨シーズンとは思えないほどの気候でしたがまた明日から天気が悪くなる予報ですので
じめじめした季節がやってきますね。

3月に種から育てたダリアとコスモスはこんなに大きくなりました!


土曜日・日曜日の分もたっぷりお水を与えようと思います!

さて本日ご紹介したい商品は少し特徴的なスタンド式ポットです。
草をねじり巻き付けています。
高さスタンド込で20㎝・36㎝と大きめで存在感があります。
内側にビニール付きになっていますのでお水の心配もございません。
造花のアレンジメントでもきっと可愛いです(^^)♡

カタログ70ページにご紹介しております(^^)
WEBカタログ WONDER ZONE 21

関連記事

PAGE TOP
Japanese