ブログ

Pastel Color Basket

Pastel Color Basket

昨日は”NEW ITEM CORECTION”カタログはご覧いただけましたでしょうか!
今までと同様”ナチュラルカラー”は変わらず雑貨も多く取り揃えてあります!
まだご覧になられていない方はこちらからどうぞ!
WEBカタログ WONDER ZONE 21

さて、本日はパステルカラーが可愛らしいバスケットのご紹介です。
天然素材のヒヤシンスに4色の”ピンク・グリーン・ブルーパープル”を染め上げ編んでいます(^^)

内側にはビニールが付属しています。

2018母の日企画リーフレット1ページに商品紹介してます♡
カタログをご覧になられる際はスマートフォンよりパソコンを使用したほうが
ページを見やすいのでパソコンでの閲覧をおススメします(^^)
WEBカタログ WONDER ZONE 21

今月出展させていただく展示会詳細を記載しておりますので是非ご覧ください(^^)

関連記事

PAGE TOP
Japanese