ブログ

Ranking Page122

いつもblog・Instagramをご覧いただきありがとうございます♪

本日は今週たくさん読まれたページのご紹介です!
今週もずっと☆Instagram企画☆でアレンジして頂いた方のご紹介をしました!
いろんな方がアレンジ投稿をしてくれるの感謝です!

☆☆5位☆☆グレーリースを使った大人可愛いアレンジ
会社のスタッフがアレンジしてくれた作品です♪
グレーのリースをピンク色で可愛くアレンジしてくれました!
グレーのリースは40センチと60センチで大きいのでぜひ60センチのリースを使ったアレンジいかがですか!
お待ちしています!!

☆☆4位☆☆Instagram企画*こにわ様*
いつもアニマルシリーズを使ったアレンジ投稿をしてくれるこにわ様より
ホワイトうさちゃんを使った冬っぽアレンジをしていただきましたのでご紹介しています♪
ホワイトのお花にはホワイトのうさちゃんがぴったしで可愛いのでぜひご覧ください♪

☆☆3位☆☆Instagram企画*リリープラス様*
今回はブリキジョーロを使ったアレンジをしていただきました♪
ホワイトのお洒落な花柄なので可愛すぎず綺麗に見せることが出来るのでおススメです♪
ジョーロの他にもダ鉢や連鉢型なども多数ありますのでご覧くださいませ♪

☆☆2位☆☆Instagram企画*花あしらい唐竹様*
花あしらい唐竹様よりホワイトのネコちゃんを使ったフレームアレンジをしていただきました♪
可愛くなりがちなネコちゃんですが、お花の色味がグレーホワイトなので大人なアレンジに仕上げてくれました♪
唐竹様のご紹介もしておりますのでご覧くださいませ♪

☆☆1位☆☆Instagram企画*hana-kaori様*
今回初めてInstagramにてアレンジを投稿して頂いた*hana-kaori様*は
ナチュラルでシンプルなスライスバスケットを使ったフラワーアレンジをしていただきました♪
ピンク色のお花が可愛い作品となっていますのでご覧くださいませ♪

来週からも引き続きいろんな方のアレンジをご紹介していきますのでよろしくお願いいたします!

<WONDERZONE21 Vol.9>

<2020 Christmas Wreath & Wreath Tower>

<2020-2021_Amenity Basket Collection>

<2020-2021_Packaging & Table Ware Basket Selection>

関連記事

PAGE TOP
Japanese