ブログ

Sprig flower

Spring flower

Spring flower

春が近づいてますね(^^)
今週は天気がよさそうでとっても嬉しいのと同時に”花粉症”が気になりますね、、、。
事務所内もくしゃみが飛び交っています(^^)

本日は”日出町浄化センター”様のお庭にとっても綺麗な梅が咲いてましたので思わず撮影しました(^^)
※許可は頂いてます(^^)

Spring flower

Spring flower

Spring flower

Spring flower

Spring flower

Spring flower

大分県の桜満開予定は来週の火曜日だそうです☆今からドキドキです☆
そして日出町浄化センター様のお庭にも桜が咲くそうなのでとっても楽しみです(^^)
その際はお近くの方は一度ご覧になってください☆

日出町浄化センター様、本日はご協力ありがとうございました(^^)

Related post

PAGE TOP
English