ブログ

Komonoire Collection

Komonoire Collection

今日は一日曇り模様でした。
紫外線対策をしたい年ごろなので少しまた昨日に引き続き気になることを調べてみました!
5月のこの時期は意外と紫外線は強く
屋内でも窓からの紫外線があり気付かないうちに日焼けすることもあるそうです。
気を付けたいですよね。

そこで調べていると紫外線対策に役立つ食べ物があるらしいです!
☆ビタミンCを取る(みかんやいちごなどの果物)
☆β-カロテンとビタミンE(かぼちゃやニンジンなどの緑黄色野菜)
なんだかダイエットにも効果がありそうな予感がします(^^)♪

と、このような感じでこれから私の気になることを今後あげていこうかなと思います~♪

さて、本日は小物入れに適した商品のご紹介です(^^)♡

レースを敷いても可愛いかもしれないですね♡

類似の記事もこちらに貼り付けておきますので是非ご覧ください(^^)

 

Related post

PAGE TOP
English