ブログ

Antique Wash Wood Basket

Antique Wash Wood Basket

10月も半ばに入り朝夜と冷え込んできましたね
そして空気も乾燥しているのでとにかく静電気が発生するこの頃です
皆様も体調の変化にはくれぐれもお気を付けくださいませ

さて、最近は雑貨メインの記事が多かったので久しぶりに園芸バスケットのご紹介をしたいと思います

素材はウッドを使用しておりウォッシュ加工をしているので場面を選ばずアレンジできるような仕様になってます

カタチも丸型・楕円・四角形と幅広くありますので是非カタログをご覧ください

写真では少しわかりづらい部分もあるかとは思いますがとてもウッドの温かみが感じられる商品です

〈2019総合カタログ〉27ページから掲載しています

〈NEW ITEM INFOMATION〉

〈アソートセット〉

〈10月展示会案内〉

Related post

PAGE TOP
English