ブログ

Instagram企画*はなごま屋様*

いつもblog・Instagramをご覧いただきありがとうございます♪

いつもお世話になっているはなごま屋さんより
竹かごを使ったアレンジを投稿していただきました♪


<品番・サイズ>
907-004K φ13×7×18.5H

竹かごならではの和風なデザインと色味で10月のお月見様イメージのアレンジには
ぴったりではなごま屋様のアレンジもお月見様イメージで素敵です


<品番・サイズ>
(大)907-001K 21×12×10.5×13.5H
(小)907-002K 17.5×10.5×8×11H

このかごは意外とそこまで大きくはないので
ちっちゃいお菓子を入れてプレゼント仕様にしたりすると可愛いですよ♪
はなごま屋さんのコスモスを使った秋らしいアレンジもとっても素敵です♪

☆☆はなごま屋さん情報☆☆
アーティフィシャルフラワー、プリザーブドフラワーのアレンジメント、ブーケ製作を
されている作家さんであり、主にCreemaにて活動されています
・NFD講師
・NFDアーティフィシャルフラワーコースインストラクター
・プリザーブドフラワー芸術協会講師
Creemaページはこちらから
Instagramにも素敵な作品が掲載されていますのでご覧ください♪

本日HPのお知らせページにアップしましたが
Instagram企画をちょっとだけ仕様を変えてみました♪
詳細はHPのお知らせページにある【Instagram企画ちょっとだけ仕様変更のお知らせ】を
ご覧くださいませ♪

〈総合カタログ〉

〈2020 MOTHERS DAY COLLECTION〉

〈NEW ITEM INFOMATION〉☆5/15更新☆
WEBカタログ

〈ASSORT SET〉
WEBカタログ

〈2019 Package Basket Selection〉
WEBカタログ

〈KAGOmarche〉

Related post

PAGE TOP
English