ブログ

Stone Plastic Wood Material Series

Stone Plastic Wood Material Series

今日も暑いですね!
日出町も35度と高温でその上湿度が高く日本の夏って感じですね。
この気候のおかげで弊社のお花達は元気がなくなりました。
コスモスを植えているのですが、季節違い?のせいで枯れ気味です。
プランターの位置を変えようか考えようと思います。

さて!本日は発売から好評の樹脂ポットのご紹介です♪
リサイクル原料の石材やプラスチック、木材なの素材の粉末を混合した地球にやさしい素材であり
陶器のような質感です。
見た目とは反対に軽量で柔軟性のある丈夫な樹脂の特性をあわせ持ってます♪
対候性に優れ、”耐酸性”、”耐食性”があり、水漏れせず防水シート等が不要で
とっても経済的な商品です♪

カラーも幅広く展開してますので様々なシーンで活用できると思います!

カタチもたくさんありますので是非カタログを参考に一度ご覧くださいませ(^^)

そして、明日からは㈱菊屋様 秋・冬展示会(福岡会場)が2日間開催されます。
弊社も参加させていただきます。
今回の展示会ではアソート商品のみの展示となります。
ぜひお越しになられる方は弊社ブースへお立ち寄りしていただいたら嬉しいです(^^)
詳細はこちらからご覧ください↓↓↓↓

関連記事

  1. Antique White Wash Wood
PAGE TOP