ブログ

Garden Diary

Garden Diary

今日は種を蒔いたプランターの中の植え替えをしました(^^)
ほんとにぎゅうぎゅうすぎていたので(^^)

少しまだ苗が成長できてないところもあり少し不格好な姿ですが
植え替え出来て一安心です♪
苗を引っこ抜く時に手が震えました♪


使用したのは深めのかごと少し浅いタイプです(^^)
ダリアは枝が高くなるそうなので深めのタイプにしました♪

多肉ちゃんは今まで毎日水をあげるようなお花と一緒になってたので
水がかからないように個別の鉢に移し替えました(^^)

そして新しい白色のペチュニアを植えました♡
白色があることで隣のピンクとムラサキが際立つような気がします♡

改めてプランター全部を見ると華やかになり頑張ったかいがありました!
これからは少しでも長くお花の成長を伸ばすことと繁殖に頑張ります☆

Related post

PAGE TOP
English