ブログ

待てするクロちゃん♡

ネコの日

本日2月22日は何の日か皆さんご存知ですか?

今日は「猫の日」です☆☆

インスタグラムの方では一度会社の近くにいるネコちゃんをご紹介しました(^^)
今回は「猫の日」にちなんで愛くるしいネコちゃんを特別に載せたいと思います☆ミ

名前は黒猫のクロちゃんです♡♡
社内に一人だけとっても懐かれている社員さんが撮影してくれました(^^)

私も一度写真にチャレンジしたのですがとっても警戒されて近づけなかったです。
最近では「クロちゃん♡」って呼ぶと近寄ってきてはくれませんが
逃げられずけげんな顔ですがこっちを見てくれるようになりました(^^)成長です(^^)

手足が可愛いクロちゃん♡

    手足が可愛いクロちゃん♡

 

 

 

 

 

 

 

 

寝そべりクロちゃん♡

寝そべりクロちゃん♡

 

 

 

 

 

 

 

 

このクロちゃんが私的にとってもかわいい一枚☆ミ

待てするクロちゃん♡

待てするクロちゃん♡

 

 

 

 

 

 

 

 

これからもこの調子でクロちゃんの可愛さと
創元舎商品を定期的に紹介したいと思いますので
インスタグラムだけではなくHPもぜひご覧ください(^^)

関連記事

  1. Bamboo Basket
PAGE TOP
Japanese