ブログ

Antique Lace

Antique lace 特集

Antique Lace 特集

今日はレースがとっても可愛い子たちの紹介です。
掲載している写真の商品はもともとレースのアレンジがあるので
置いておくだけでも可愛いですよ(^^)

こちらは先日も”Rides Wire 特集”ページでもご紹介した馬車です☆
レースがあるタイプとないタイプもあるので幅広くご使用できます☆

Lace

517-120 Lace

こちらはハート型で2種類の大きさがあります(^^)
レースでも意外と中身が透けないところも結構可愛いですよ☆
開いたverと閉めたver(^^)
ピンク色に見えるのは中にピンクの布を入れてます。

Heart lace

517-005SA Heart lace

こちらはティッシュボックスです☆
ティッシュもおしゃれに見せましょう(^^)

Lace Box

517-058A Lace Box

Lace Box

創元舎WZは意外と可愛い要素がある小物や雑貨がたくさんあるので
またご紹介したいと思います(^^)☆

関連記事

PAGE TOP
Japanese