ブログ

Gardening Arengement

Gardening Arrangement

今回は会社目の玄関でガーデニングでお花を育ててるバスケットの
アレンジのご紹介です♪




青い小さなお花はなんというお花か名前は不明ですがとっても可愛いです♪
その横には黄色のお花も埋まってます♪名前はこちらも不明ですが。

こちらのかごバスケットは土が大容量に入りますし、
土がたくさん入っているので持ち手の部分がちぎれるかなと不安でしたが、、、。
結構頑丈で安定感がありました(^^)

そしてついに種まきをしました!
季節感全く無視な種植えですが早く咲かないかなと待ってます!
これからたくさん水をあげ日差しをたくさん浴びせたいなと思います(^^)
お花を育てることはとっても楽しいですね☆

関連記事

PAGE TOP
Japanese