ブログ

Handle Willow Basket

Handle Willow Basket

今日は夏になる手前のような気温と天気でびっくりです!
気温も室内の気温が24度と春とは思えない気温でした!
でもその代わり天気がよいのでお花は綺麗に咲いてます♪

最近気づいたことがあるのですが、二枚目の多肉植物は昼間赤く綺麗なお花が咲いているのですが
夕方になるとしぼんでいます。
多肉植物のお花は昼間しか咲かないのでしょうか、、、。
また今度調べてみましょう、、、。


こちらは道端で発見した芝桜のグラデージョンです!
とっても見事なグラデーションでした!
ピンク色の横には芝桜の真っ白も咲いていました(^^)

こちらのお花は社員の方が持ってきてくれハート型が可愛らしいお花です♡
和名:ケマンソウ(華鬘草) その他の名前:鯛釣り草(たいつりそう)
ピンク色の花が鯛に似ているのでこの名前になったそうです(^^)

今4枚のお花の写真を載せましたがピンクのお花ばかりですね、、、
ピンク色のお花はやっぱり可愛いです♡

さて、本題の”かごバッグ”のご紹介です!!
高さが24㎝と少し小さめのバッグです♪
巾着やふたなどが付いてないので自分でアレンジできるところがおすすめです☆
持ち手の部分にバンダナ巻くとベタですが可愛いです(^^)

こちらは大容量の高さ36㎝のバッグです♪
こちらもアレンジし放題ですよ(^^)

何もアレンジや付属などがない分、自分の個性を出せれるのも商品の魅力です☆

関連記事

PAGE TOP
Japanese