ブログ

Antique Brushed Willow

Antique Brushed Willow

今日のテレビのニュースで九州県内が梅雨に突入したと流れていました。
本日も朝からぱらぱらと降ったり止んだりを繰り返しています。

この湿気が原因かかわからないですが片頭痛があり
急遽ですが片頭痛の治し方を調べてみました!
⓵頭部を冷やす(温めるのは逆効果だそうです。)
⓶ツボ(完骨という耳の後ろにある骨の出っ張った部分にあるツボ)
☆これは実践し結構効き目がありました!片頭痛だけではなく頭痛全般的に良いそうです!

是非片頭痛持ちの方はリフレッシュがてらお試ししてみてください(^^)

さて、本日はアンティーク調のかごのポットのご紹介です!

ウォッシュ加工が素敵ですよ♪
会社の玄関先にはこのポットにダリアの苗を植えています♪
大きさも5つありますので是非カタログをご覧くださいませ(^^)

WEBカタログ WONDER ZONE 21

関連記事

  1. Bamboo Basket
PAGE TOP
Japanese