ブログ

Princess Torso Arrangement

Princess Torso Arrangement

皆様台風の被害は大丈夫ですか?
今日の午前中から大分県日出町も雨風強くびっくりしてます!
幸い被害等は倉庫内はみられなかったので安心しましたが
くれぐれも皆様お気を付けくださいませ!

さて、本日は大人気のトルソーを社員の方がアレンジしてくださいました!
この方は前回もトルソーアレンジをしてくださり
前回は可愛らしいピンク色メインのアレンジでしたが

今回はアンティーク風な大人なイメージのアレンジがとっても素敵でした♡

カタログページは135ページに商品紹介してます♡
カタログをご覧になられる際はスマートフォンよりパソコンを使用したほうが
ページを見やすいのでパソコンでの閲覧をおススメします(^^)
WEBカタログ WONDER ZONE 21

今月出展させていただく展示会詳細を記載しておりますので是非ご覧ください(^^)

関連記事

PAGE TOP
Japanese