ブログ

seiko_kihara様 アレンジ

seiko_kihara様 アレンジ

関東付近でまた台風が出来上がったそうですね!
幸いなことに風は若干日出も強いですが天気は良いです。

最近台風発生が多いですね。各地域で被害がないことを祈ります。

いつもアレンジメント等でお世話になっている”seiko_kihara様”が
新商品のフラミンゴちゃんをアレンジしていただきました(^^)
ナチュラルな配色とデザインがとっても素敵です♪

”seiko_kihara様”のインスタグラムアカウントはこちらから↓↓↓↓

フラミンゴは2つ合わせると♡型になるように作られているのでブライダルにも適してますよ♪

この写真は♡型になってないので参考にはなりませんが、、、。

カタログはこちらから↓↓↓↓
WEBカタログ WONDER ZONE 21

関連記事

PAGE TOP
Japanese