ブログ

Instagram企画*こにわ様*

いつもblog・Instagramをご覧いただきありがとうございます♪

昨日から一気に寒くなってきましたね!
11月に入って一気に冬になった感じです。
体調に気を付けながら寒い冬を楽しみたいですね♪

そんな今日のブログはこにわ様によるホワイトうさちゃんアレンジをご紹介します♪
冬らしいホワイトのうさちゃんが可愛い作品となっています!

立体・半立体のうさちゃんでブラックとホワイトのカラーが可愛い♪

こにわ様にはうさちゃんの他にもネコちゃんアレンジもたくさんしていただいており
Instagramの方でもたくさん素敵な作品がありますのでぜひご覧くださいませ♪

<こにわ様ご紹介>
フラワーアレンジ・ハーバリウム製作・レッスンを行っている雑貨屋さんです♪
*garden shop coniwa(ガーデンショップ コニワ)
*住所:埼玉県さいたま市北区日進町2-790-2
*電話:048-677-8509
*問い合わせ先メールアドレス:hanaya705@gmail.com
*楽天ショップ→www.rakuten.co.jp/coniwa/

*Instagramは下のリンクから♪

こにわ様ありがとうございました♪

<WONDERZONE21 Vol.9>

<2020 Christmas Wreath & Wreath Tower>

<2020-2021_Amenity Basket Collection>

<2020-2021_Packaging & Table Ware Basket Selection>

関連記事

PAGE TOP
Japanese