ブログ

wood バスケット

Woodバスケットでお出かけ

ナチュラルで、素朴な優しさを感じさせるのがWoodシリーズの特徴です。

Woodバスケット

写真はWoodバスケット(カタログP35参考)
天然素材ならではのあたたかみはもちろん、耐久性の強さも魅力なんです。

針葉樹を原材料として、角材型に切り、鉋でスライスしたものを型に合わせて編んで作られます。木材は「素編み」で簡易に編める上、原色のまま、あるいは漂白・染色による色付けが可能なので、素材としての汎用性の高さは、木材ならではの魅力のひとつです。また、素材を「幅広」に使用できるので、あたたかみのある優しい表情を表現しやすく、カジュアルで、親しみやすい雰囲気を演出するのにぴったりですよ。

黒猫の黒ちゃん

看板ねこ 黒猫の黒ちゃんです

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


PAGE TOP
Japanese