ブログ

Rides Wire 特集

Rides Wire 特集

今日はアイアンの中の乗り物特集です(^^)
撮影しながら可愛いしかなかった子達のご紹介です!

レトロ感がある自転車でふんわりとした丸い形がとってもかわいいです☆

Rides Wire

520-107W Rides Wire

乳母車の形です(^^)ところどころがねじれていてポイントになってます☆

Rides Wire

533-049W Rides Wire

最初の自転車とは対照的な部分がありこちらはすっきりとした形です(^^)

Rides Wire

520-038W Rides Wire

一番自転車らしい自転車です☆かごにたくさんのお花を入れてアレンジしてください(^^)

Rides Wire

515-519W Rides Wire

この子達のほかにもリングピローが付いている自転車やブランコの形もあり
遊び心がありとても見ているだけで楽しい商品ばかりです☆

話は変わりますが3月6日に2019年3月卒業見込み対象者企業説明会が開催され
参加させて頂きました。

合同企業説明会ブース

合同企業説明会ブース

とても若さ溢れるフレッシュな子達で私自身元気をもらいました!
そして明日大分コンパルホールにて合同企業説明会に参加します。
お待ちしております(^^)♪
※HP見ました、と言っていただけたらとっても嬉しいです、、、。

関連記事

PAGE TOP
Japanese